読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この月明かりのままに

 

 

中島健人くん

 

 

23歳のお誕生日おめでとうございます。
 
生まれて来てくれてそして何よりアイドルになってくれて本当に本当にありがとう。心から感謝しています。
 
22歳の健人くんに出会えて私の世界は180度変わりました。出会わせてくれて、好きにさせてくれて、ありがとう。
 
 
本当にただのド新規ヲタクなのでブログを書くか悩みましたが。絵を描く才能も画像や動画を作る才能もないので唯一出来ることをしようかなと。
 
今の私にあるたくさんの感謝と愛とそして祝福の気持ちを紡いで文章にしておこうと思います。まあ、ただの恋文。
 
 
SexyZoneを知ってから色んな物を見て聞いて感じることがたくさんあります。それでも「やっぱり素敵だな、好きだな」という気持ちを毎日更新させてくれるあなたは本当に凄い。
 
もっと早く知っていたかったと思う気持ちも少しばかりはあるものの。「いま」の健人くんを「いま」の私が好きになれたからこそ感じることがたくさんたくさんあります。だからこそきっとこれより早くても遅くても違ったんだろうなと。
 
やっぱりあのときあの瞬間に健人くんを好きだと思った自分に間違いはなかったなと。そう感じる日々です。
 
 
本当にね。人間なので生きてりゃ辛いなとか嫌だなとかネガティブになる時も何度かあるじゃないですか。でもその度に中島健人くんに救われるんですよ。その度に好きになってよかったなぁと思うわけです。
 
アイドルがよく「好きになってくれてありがとう」なんて言っていたりするけど。私、そうじゃないと思っていて。
 
そんなの「好きにさせてくれてありがとう」なんだよって。あなたに人を好きにさせるだけの魅力があるからだよって。
 
逆に私たちはあなたを好きになっただけなのにこんなにもたくさんの幸せを貰っちゃっていいのかなって。だから感謝するべきは私たちなんだよって。いつも思います。
 
 
中島健人くんは本当にたくさんの魅力に溢れている人です。アイドルとしても人としても。
 
好きになればなるほど同じだけ…いやそれ以上に愛を返してくれて。こんなにもファンとアイドルの間で同じだけの愛を交換しあえる人っているのかな。
 
 
今年に入ってからだけでもバレーのキャスター、ananの連載、そしてツムツムのCMまで。
 
望んでなっているわけではないし、良くも悪くも使われてしまう「最年長だから」という言葉はあまり好きではないけれど。でも、それでもやっぱり最年長としてグループを引っ張るその姿は本当に頼もしいなあと。こうして1つ1つの仕事を自分のものにしていく姿を見ていて思います。
 
こんなにも応援しがいがあるアイドルに出会えて私は本当に嬉しい。
 
 
私たちの見えていないところではたくさんたくさん悔しい思いをしてたくさんたくさん泣いてたくさんたくさん傷ついていたりするのかもしれないけど。
 
でもそれならせめて私たちの前では心から笑ってもらえるように。心から楽しめるように。そして心から愛してもらえるように。
 
いつまでも健人くんの「心から」の全てを見せられる存在が私たちファンでありたいなと願うばかりです。
 
 
22歳、お疲れ様でした。この年のあなたに出会えたことを本当に嬉しくそして誇りに思います。
 
23歳、日々進化していく健人くんなのでどんな姿を見せてくれるのか今からとっても楽しみです。
 
 
これからもたくさんたくさん愛しますのでたくさんたくさん愛して下さい。…なんて。健人くんにならそんなわがままを言っても良いのかも、と思ったり。
 
 
23歳も素敵な笑顔を素敵なパフォーマンスをたくさん魅せて下さい。1段ずつ着実に階段を上っていくその眩しいほどの背中にこれからもついていきます。 
 
そして、22歳の健人くんよりももっともっと好きにさせて下さい。そんなこと言わなくてもどうせ好きになっちゃうんですけど。
 
あなたが幸せで楽しい日々を過ごしてくれるだけでいいので。その幸せのためのお手伝いをささやかながらさせて下さい。
 
 
本当に本当にお誕生日おめでとう。
 
23歳も愛に溢れた幸せいっぱいの1年にしよう。
 
 
 
 
 
追伸
 
健人くん、今日はまた一段と、月が綺麗ですね。